忍者ブログ
メイポ日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



( ゚Д゚)<初心者島をサラッと冒険しましたが
( ゚Д゚)<軍手が貰えるクエ 「ルーカスの畑を守れ」 が
( ゚Д゚)<無かったような気がします。
PR


( ゚Д゚)<チョコクエでチョコを完成させました
( ゚Д゚)<翡翠のお守りがあるので手放しても惜しくはないと思い、
( ゚Д゚)<クリア後にサクっと売りました
0142bbbbgif








( ゚Д゚)<白羊から
( ゚Д゚)<二本目のファルシオンが出ました
( ゚Д゚)<TRADEで税抜き3300Pで売れました
farusion.gif












( ゚Д゚)<平成20年1月30日のメンテで
( ゚Д゚)<メイプルアイランドのクエが増強されました
( ゚Д゚)<クエ消化だけでLv10まで軽く上がります

( ゚Д゚)<サクチケが切れたんで
( ゚Д゚)<のんびりタイ旅行してます
( ゚Д゚)<なんと、嫌がらせのクエを依頼されました
iyagarase.jpg







( ゚Д゚)<ワールドランキングで
( ゚Д゚)<ついに
( ゚Д゚)<1000位↑にランクインです
work.jpg

 

 

 

 

 



( ゚Д゚)<バーサークLv9になりました
( ゚Д゚)<翡翠のお守りがあるからこそ練習できますが
( ゚Д゚)<練習すると必ず死にます

( ゚Д゚)<バーサークから先に振り始めたので
( ゚Д゚)<次は、アキレスですね。スタンスは、さらに後回し
( ゚Д゚)<ダメージを減らせば、バーサークが使いやすくなる、はず

( ゚Д゚)<今はバーサークレベル6です
( ゚Д゚)<バーサークで狩りをすると、死のギリギリ間際です
( ゚Д゚)<すごい緊張しますが、これが意外に楽しいのです

( ゚Д゚)<ファンキーモンキーベイベーのクエのため
( ゚Д゚)<ルディ時計塔でバーフィーを狩りました
( ゚Д゚)<鉾狩りしたのは、これが初めて

( ゚Д゚)<貰ったバーサーク20を試したら
( ゚Д゚)<失敗しました
( ゚Д゚)<80万くらいで買って再チャレンジで、20になりました

( ゚Д゚)<今や75人にまで増えたLv15の分身たち
( ゚Д゚)<人気度上げバイトの売り上げが
( ゚Д゚)<今月32Mを超えました

( ゚Д゚)<スタンスは、後回しにすることにしました
( ゚Д゚)<やっぱりね
( ゚Д゚)<バーサークを覚えないことには。ええ、いやホント

( ゚Д゚)<現在Lv.131
( ゚Д゚)<バーサーク20がMAXになるのは最短でLv.138
( ゚Д゚)<およそHP3700以下で戦うことになる。できないことはないねえ

( ゚Д゚)<初めてレベル100の武器がドロップしました
( ゚Д゚)<ドロップしたのは片手剣
( ゚Д゚)<劣化(-3)のファルシオンです
100.jpg










( ゚Д゚)<次はスタンスを覚えようと思うのです
( ゚Д゚)<バーサークは?
( ゚Д゚)<ええ、バーサクは後回しです

( ゚Д゚)<たまに聞かれるので
( ゚Д゚)<33行にまとめてみました
( ゚Д゚)<1円も使わずにメイプルストーリーを楽しむ方法、です

( ゚Д゚)<永遠の雪
( ゚Д゚)<ですが
( ゚Д゚)<盛り塩にしか見えないのです
e4742a0djpeg









( ゚Д゚)<サンタ百科クエが延長されました
( ゚Д゚)<あと一週間
( ゚Д゚)<百科がETC欄を圧迫するようです



( ゚Д゚)<ずっと探していたモンスターマグネットの使用レポートを
( ゚Д゚)<見つけました
( ゚Д゚)<不要スキルであること再確認しました



( ゚Д゚)<次のレベルで
( ゚Д゚)<黒豆MAX、黒豆ヒールMAX、ラッシュ1、になります
( ゚Д゚)<その次をどうするか、検討中

( ゚Д゚)<槍スラッシャーもMAXです
( ゚Д゚)<バスターとスラッシャー
( ゚Д゚)<装備を変えずに使えて便利

( ゚Д゚)<投げの人の消費欄は
( ゚Д゚)<手裏剣でいっぱいのようです
( ゚Д゚)<当然といえば、当然か



( ゚Д゚)<他の人のメイポ日記を
( ゚Д゚)<ググるままに流し読みしました
( ゚Д゚)<盗賊って、Lv.160でもHP4000くらいなんですねえ

( ゚Д゚)<クリスマス村でゲームを終了した状態で
( ゚Д゚)<マップが閉鎖されたら
( ゚Д゚)<どうなるんだろう

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/20 ( ゚Д゚)<ボクメーツ]
[05/09 ( ゚Д゚)<ボクメーツ]
[03/24 ( ゚Д゚)<ボクメーツ]
[03/23 (´・ω●)]
[11/28 (´・ω●)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
メイポ日記
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]