忍者ブログ
メイポ日記
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



( ゚Д゚)<トウキョウは
( ゚Д゚)<薬効果半減でジャンプ不能で命中低下
( ゚Д゚)<敵も硬くてタイヘン

ponityaru.jpg









PR


( ゚Д゚)<雲の上の存在だったLv.100以上
( ゚Д゚)<自分がそれになるとは。
( ゚Д゚)<しかも150まで行くとは。

( ゚Д゚)<私はスタンスが好きだ。
( ゚Д゚)<攻撃を受けても微動だにしないなど、まさに戦士の心意気。
( ゚Д゚)<だから、バサク30用のポイントを、ついスタンスに振っちゃった

stance.jpg









( ゚Д゚)<今度はバーサーク20のバスターで
( ゚Д゚)<叩いてみました
( ゚Д゚)<およそ、39,000デンデン
denden2.jpg












( ゚Д゚)<デンデンを
( ゚Д゚)<バスターで叩いてみました
( ゚Д゚)<数値は、およそ23,000デンデン
denden.jpg









( ゚Д゚)<バーサーク20の
( ゚Д゚)<条件が
( ゚Д゚)<ちょっと甘くなっているような気がしました
basaku.jpg

 

 

 

 



( ゚Д゚)<今ではバーサーク20で
( ゚Д゚)<バサバサと羊を屠っています
( ゚Д゚)<HP4000弱あるので、まず死なないですねえ

( ゚Д゚)<バーサーク+バスターで
( ゚Д゚)<安定してダメージ3万くらい出るようになりました
( ゚Д゚)<もちろん、ジャンボたこ焼き有り、です
a5d01aee.jpeg

 

 

 



( ゚Д゚)<バーサークから先に振り始めたので
( ゚Д゚)<次は、アキレスですね。スタンスは、さらに後回し
( ゚Д゚)<ダメージを減らせば、バーサークが使いやすくなる、はず

( ゚Д゚)<今はバーサークレベル6です
( ゚Д゚)<バーサークで狩りをすると、死のギリギリ間際です
( ゚Д゚)<すごい緊張しますが、これが意外に楽しいのです

( ゚Д゚)<ファンキーモンキーベイベーのクエのため
( ゚Д゚)<ルディ時計塔でバーフィーを狩りました
( ゚Д゚)<鉾狩りしたのは、これが初めて

( ゚Д゚)<貰ったバーサーク20を試したら
( ゚Д゚)<失敗しました
( ゚Д゚)<80万くらいで買って再チャレンジで、20になりました

( ゚Д゚)<スタンスは、後回しにすることにしました
( ゚Д゚)<やっぱりね
( ゚Д゚)<バーサークを覚えないことには。ええ、いやホント

( ゚Д゚)<現在Lv.131
( ゚Д゚)<バーサーク20がMAXになるのは最短でLv.138
( ゚Д゚)<およそHP3700以下で戦うことになる。できないことはないねえ

( ゚Д゚)<次はスタンスを覚えようと思うのです
( ゚Д゚)<バーサークは?
( ゚Д゚)<ええ、バーサクは後回しです

( ゚Д゚)<ずっと探していたモンスターマグネットの使用レポートを
( ゚Д゚)<見つけました
( ゚Д゚)<不要スキルであること再確認しました



( ゚Д゚)<次のレベルで
( ゚Д゚)<黒豆MAX、黒豆ヒールMAX、ラッシュ1、になります
( ゚Д゚)<その次をどうするか、検討中

( ゚Д゚)<槍スラッシャーもMAXです
( ゚Д゚)<バスターとスラッシャー
( ゚Д゚)<装備を変えずに使えて便利

( ゚Д゚)<ダークスピリットヒールがMAXになりました
( ゚Д゚)<4秒ごとにHP500回復
( ゚Д゚)<1時間でチューチューアイス225本分、約50万メルの節約
dshm.jpg









( ゚Д゚)<グリフォンを倒し、ジュニアバルログを倒し
( ゚Д゚)<ジュニアバルログをたくさん倒してから
( ゚Д゚)<当たりの盾を選択すればOKです
14a5f78cjpeg







( ゚Д゚)<四次戦士のパートナーとグループを組んで
( ゚Д゚)<ひたすらタウロスピアと戦うというものです
( ゚Д゚)<制限時間はタップリあるので余裕です
31d2f040jpeg







( ゚Д゚)<タイラスを守るというものです
( ゚Д゚)<攻略ポイントは、集めて倒さない
( ゚Д゚)<んで、時間になったら右のポータルへ
cd90cdecjpeg










( ゚Д゚)<6秒ごとにHP390回復
( ゚Д゚)<1時間で234,000
( ゚Д゚)<チューチューアイス117本分なんです
dsh.jpg







( ゚Д゚)<まず黒豆ヒールをMAXにすることにしました
( ゚Д゚)<ソロ狩りメインの私にとって
( ゚Д゚)<最も恩恵を受けるスキルが、これと思うのです

( ゚Д゚)<転職後の3ポイントを
( ゚Д゚)<何に振るか悩みましたが
( ゚Д゚)<黒豆黒豆ヒールラッシュにしました

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 ( ゚Д゚)<ボクメーツ]
[05/09 ( ゚Д゚)<ボクメーツ]
[03/24 ( ゚Д゚)<ボクメーツ]
[03/23 (´・ω●)]
[11/28 (´・ω●)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
メイポ日記
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]