忍者ブログ
メイポ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



( ゚Д゚)<中級モンスター結晶3が飛ぶように売れるのです
( ゚Д゚)<とりあえずイッコ5Mで並べたところ
( ゚Д゚)<8億メルほど儲かりました
PR


( ゚Д゚)<スイカの種で
( ゚Д゚)<メルを溜めまくりました
( ゚Д゚)<2,147,483,647メルを超えては、持てないようです
21oku.jpg













( ゚Д゚)<スイカの種を集めて
( ゚Д゚)<売り子に売らせました
( ゚Д゚)<10億メルほど儲かりました

( ゚Д゚)<ファンタアーマーを
( ゚Д゚)<3000ポイントくらいで売りに出したところ
( ゚Д゚)<売れました。売れるもんだねえ

( ゚Д゚)<久々にinして遊びました
( ゚Д゚)<そしたら、メルの価値がエライ下がってました
( ゚Д゚)<切手百枚で1000Pくらいにしかならないのです

( ゚Д゚)<今や75人にまで増えたLv15の分身たち
( ゚Д゚)<人気度上げバイトの売り上げが
( ゚Д゚)<今月32Mを超えました

( ゚Д゚)<たまに聞かれるので
( ゚Д゚)<33行にまとめてみました
( ゚Д゚)<1円も使わずにメイプルストーリーを楽しむ方法、です

( ゚Д゚)<サクチケ買って
( ゚Д゚)<さあ昼休みバッチリ狩るぜえと思っていたら
( ゚Д゚)<12時~13時臨時メンテです。そりゃないぜネクソン



( ゚Д゚)<今までに手に入れたネクソンポイントを合計したところ
( ゚Д゚)<19,800Pでした
( ゚Д゚)<全てメルで買ったものです

( ゚Д゚)<メイプル武器が出る最終日の
( ゚Д゚)<時間ぎりぎり朝8時20分くらいにゲットした
( ゚Д゚)<ウィズダムスタッフを今日、20Mで希望者に譲りました

( ゚Д゚)<レベルも105になりましたが
( ゚Д゚)<弱いDKの私は、未だにロイドを狩っています
( ゚Д゚)<まず死なない、一日4M黒字、攻撃手袋60%と美味です

( ゚Д゚)<稼いだメルは
( ゚Д゚)<全て分身に預けています
( ゚Д゚)<今は一日で、およそ5Mくらい溜まるかな

( ゚Д゚)<メルでPを買えるほどのレベルになった今
( ゚Д゚)<ますます
( ゚Д゚)<リアルマネーを出す気にはなれませんねえ

( ゚Д゚)<取引して800Pくらい手に入れて
( ゚Д゚)<ようやくETC欄を拡張しました
( ゚Д゚)<たくさん持てるってステキです

( ゚Д゚)<長くメイポをやっている人は
( ゚Д゚)<口を揃えて、物価が上がったと言っています
( ゚Д゚)<インフレで一番得をするのは、ネクソンですねえ

( ゚Д゚)<お店を持つことが
( ゚Д゚)<できました
( ゚Д゚)<高価なアイテムを売って、課金ポイントを得たのです

omise.jpg












( ゚Д゚)<ギルド作成手伝いは
( ゚Д゚)<美味しいアルバイトです
( ゚Д゚)<20万~30万メルは、貰えますからねえ

( ゚Д゚)<ライカンスロープで
( ゚Д゚)<一攫千金を狙い続けています
( ゚Д゚)<日の手裏剣、出れば30M、出た枚数ゼロ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 ( ゚Д゚)<ボクメーツ]
[05/09 ( ゚Д゚)<ボクメーツ]
[03/24 ( ゚Д゚)<ボクメーツ]
[03/23 (´・ω●)]
[11/28 (´・ω●)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
メイポ日記
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]