忍者ブログ
メイポ日記
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



( ゚Д゚)<レベル18の魔で
( ゚Д゚)<スタンピと戦いました
( ゚Д゚)<MISSだらけでしたが、倒せました。

soronpi.jpg









PR


( ゚Д゚)<初めて、忍頭を見に行きました。
( ゚Д゚)<ワープが面倒でした
( ゚Д゚)<その先の忍耐も、大変だなあと思いました
sinobigasira.jpg











( ゚Д゚)<弟子の一人を海賊にしてみました
( ゚Д゚)<ペリオンの山奥でスタンプを狩っていると
( ゚Д゚)<まさに、修行してるなあ、という感じです

ki.jpg












( ゚Д゚)<先日の全サーバー接続不良を受けて
( ゚Д゚)<経験値2倍キャンペーンをするそうです
( ゚Д゚)<サクチケると4倍です

( ゚Д゚)<初心者の島メイプルアイランドでは
( ゚Д゚)<経験値がえらい高いのです
( ゚Д゚)<メイプルキノコ一匹、EXP50くらい。ビクトリアでは18

( ゚Д゚)<メイプルスピア狙いでフィクシを狩ったんです
( ゚Д゚)<そしたらもう、意識が飛びそうなくらい緊張感が無くて
( ゚Д゚)<実際飛びました。強敵です

( ゚Д゚)<ホント
( ゚Д゚)<あとちょっと強くなれば
( ゚Д゚)<白羊をバスター一撃で倒せるのです

( ゚Д゚)<狩りの時に使用するスキルやアイテムです
( ゚Д゚)<ハイパーボディがすぐ切れます
( ゚Д゚)<もうちょっと、長くして欲しいですねえbyou.JPG







( ゚Д゚)<Lv136にして
( ゚Д゚)<ビシャスに初参加です
( ゚Д゚)<とりあえず、死なずに倒せました

3a23618f.jpeg









( ゚Д゚)<バーサークLv9になりました
( ゚Д゚)<翡翠のお守りがあるからこそ練習できますが
( ゚Д゚)<練習すると必ず死にます

( ゚Д゚)<突然誘われて
( ゚Д゚)<ワルメンボウ右を狩りました
( ゚Д゚)<とりあえず死なずに終えました
waru.jpg










( ゚Д゚)<緑キノコを狩っていたら
( ゚Д゚)<パンプキンスピアが出ました
( ゚Д゚)<出るとは聞いていましたが、出るもんですねえ
panpukin.jpg











( ゚Д゚)<いるかなーと思って覗いたら居ました
( ゚Д゚)<戦いましたが
( ゚Д゚)<HP三分の一削ったところで死んでしまいました
gurifon.jpg










( ゚Д゚)<2007年11月は、週末に経験値4倍タイムがありましたが
( ゚Д゚)<有り難いけど少し迷惑。狩り場が取れないのです。
( ゚Д゚)<結論として、もうやって欲しくないですねえ

( ゚Д゚)<聖魔の方と組んで
( ゚Д゚)<スケルゴサウルスなどを狩りました
( ゚Д゚)<自動で回復するのは便利ですねえ
seima.jpg












( ゚Д゚)<リス港あたりをうろうろしてたら
( ゚Д゚)<デンデンの親分のようなボスに遭遇しました。
( ゚Д゚)<両手剣の書60%が出ました
mano.jpg









( ゚Д゚)<リプレで
( ゚Д゚)<ケンタウロス狩りを開始しました
( ゚Д゚)<赤字ですが、経験値とドロップに期待です
kenta.jpg









( ゚Д゚)<レベル112でC-2を狩ると
( ゚Д゚)<大黒字になります
( ゚Д゚)<が、経験値効率はレッドワイバーンの半分なのです
Clipboard02.jpg

 

 

 

 

 



( ゚Д゚)<初めてパパシュを狩りました
( ゚Д゚)<こんなにMISSが出る敵は
( ゚Д゚)<久しぶりです。ドロップは特になし
papasyu.jpg










( ゚Д゚)<マガティアでのお気に入りの狩り場
( ゚Д゚)<C-2と風船ビーカーの部屋
( ゚Д゚)<効率は、C-2のほうが良いようです

( ゚Д゚)<オルビス行きの船で
( ゚Д゚)<繰り返しレッサーバルログを待ちました
( ゚Д゚)<弩の書と拉致計画書が、複数ドロップしました

( ゚Д゚)<オルビス行きの船上で
( ゚Д゚)<初めてバルログを撃破
( ゚Д゚)<低レベルの頃の恨みを晴らしました

barurogu.gif







( ゚Д゚)<マガティアの右の方の地下
( ゚Д゚)<C-2
( ゚Д゚)<鬼のように沸きます

b4c7e998jpeg









( ゚Д゚)<初めて行きました
( ゚Д゚)<Lv.86のドラゴンナイトには
( ゚Д゚)<敵が弱すぎました

( ゚Д゚)<河童はまだまだ
( ゚Д゚)<一撃で討ち漏らすことがあります
( ゚Д゚)<もうちょい強くなったら、また行こう

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 ( ゚Д゚)<ボクメーツ]
[05/09 ( ゚Д゚)<ボクメーツ]
[03/24 ( ゚Д゚)<ボクメーツ]
[03/23 (´・ω●)]
[11/28 (´・ω●)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
メイポ日記
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]