忍者ブログ
メイポ日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



( ゚Д゚)<トウキョウは
( ゚Д゚)<薬効果半減でジャンプ不能で命中低下
( ゚Д゚)<敵も硬くてタイヘン

ponityaru.jpg









PR


( ゚Д゚)<師匠の報酬は、弟子からのプレゼント5+4+1
( ゚Д゚)<茶席チェアも入ってました。
( ゚Д゚)<あとは、ジャンプ靴書やスーパースライムの包みなど多数

( ゚Д゚)<弟子達は、メイプルフラッグと空気イスを貰いました
( ゚Д゚)<空気イスはフリマで100Mで売れました。
( ゚Д゚)<フラッグは片手剣のみで、折角レベル0なのに交換不可で残念

( ゚Д゚)<英雄ポニチャイの子孫です
( ゚Д゚)<話が長いので
( ゚Д゚)<カトンボを全滅させてからお話ししましょう

ponicyaru.jpg





( ゚Д゚)<師弟キャンペーン
( ゚Д゚)<12月3日までに延長されたようです。
( ゚Д゚)<折角ですので、あと何人か育ててみよう。

( ゚Д゚)<レベル18の魔で
( ゚Д゚)<スタンピと戦いました
( ゚Д゚)<MISSだらけでしたが、倒せました。

soronpi.jpg











( ゚Д゚)<初めて、忍頭を見に行きました。
( ゚Д゚)<ワープが面倒でした
( ゚Д゚)<その先の忍耐も、大変だなあと思いました
sinobigasira.jpg











( ゚Д゚)<ネクソンが
( ゚Д゚)<メイポで長時間遊ぶのを制限するサービス
( ゚Д゚)<「安心キッズサポート」を開始するようです。

( ゚Д゚)<2日前、Mアイランドへモノを運んで欲しいと頼んだところ
( ゚Д゚)<快く受けていただいた、すもも鯖の恩人ニクスィさん。
( ゚Д゚)<偶然、三行メイポにたどり着いたようです。

nikusui.jpg












( ゚Д゚)<噂に聞いていたGM書というものを
( ゚Д゚)<初めて見ました
( ゚Д゚)<10%なのに100%なんです

gmsyo.jpg








( ゚Д゚)<他鯖で師匠を探して交渉し、軍資金を5Mほど貰って
( ゚Д゚)<弟子を育成しています。全鯖で育てる予定です。
( ゚Д゚)<つばき・ぷらむ・けやき・さくら・かりん・かえで・くぬぎは既に育成中または育成終了

( ゚Д゚)<私はミルゲルに言いたい
( ゚Д゚)<町に住もうよ
( ゚Д゚)<と

mirugeru.jpg












( ゚Д゚)<弟子10人目が
( ゚Д゚)<もうすぐLv.25になります
( ゚Д゚)<戦士一人、海賊三人、盗賊六人です

( ゚Д゚)<イベントガイドとフルーツ牛乳と銭湯を利用すると
( ゚Д゚)<オルビスに飛べるそうです
( ゚Д゚)<後でやってみます

( ゚Д゚)<弟子の一人を盗賊にしてみました
( ゚Д゚)<手裏剣投げます
( ゚Д゚)<不思議な感じ

nage.jpg







( ゚Д゚)<弟子の一人を海賊にしてみました
( ゚Д゚)<ペリオンの山奥でスタンプを狩っていると
( ゚Д゚)<まさに、修行してるなあ、という感じです

ki.jpg












( ゚Д゚)<期間限定で
( ゚Д゚)<師弟クエストが始まっているようです
( ゚Д゚)<すでに100人のLv.15弟子がいる私にはチャンスかも

( ゚Д゚)<コカ・コーラタウンに置き去りにしたキャラは
( ゚Д゚)<今もコカ・コーラタウンで頑張ってます
( ゚Д゚)<コカ・コーラデンデンを倒し、Lv.14になりました

koora.jpg












( ゚Д゚)<クリスマスツリーは
( ゚Д゚)<何故か消えているのです
( ゚Д゚)<空中を歩けます

kuutyuu.jpg












( ゚Д゚)<去年のクリスマスに
( ゚Д゚)<幸福村に置き去りにしたキャラは、今も幸福村です。
( ゚Д゚)<クリスマスの音楽が流れ、アルファベットも購入可

rudei.jpg












( ゚Д゚)<鯖札をよく見ると
( ゚Д゚)<一番右に空白がある
( ゚Д゚)<これには、何らかのシカケがあるに違いない

kanban.jpg






( ゚Д゚)<60%書を6枚用意して
( ゚Д゚)<スノボ(海)を強化したところ
( ゚Д゚)<なんと6枚とも貼り付きました。さあ7枚目はどうでしょう。

298994e0.jpeg












( ゚Д゚)<来月のパッチはたいしたこと無い
( ゚Д゚)<という噂を聞いたので
( ゚Д゚)<やってみたかった鯖移転をしてみようかなあ、と。

( ゚Д゚)<噂では、そのうち
( ゚Д゚)<メーカーで装備品を結晶に戻せる、とか。
( ゚Д゚)<これまで店売りしてたドロ装備品を、保存しておくことにしました。

( ゚Д゚)<雲の上の存在だったLv.100以上
( ゚Д゚)<自分がそれになるとは。
( ゚Д゚)<しかも150まで行くとは。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 ( ゚Д゚)<ボクメーツ]
[05/09 ( ゚Д゚)<ボクメーツ]
[03/24 ( ゚Д゚)<ボクメーツ]
[03/23 (´・ω●)]
[11/28 (´・ω●)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
メイポ日記
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]