忍者ブログ
メイポ日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



( ゚Д゚)<リス港に行ったら
( ゚Д゚)<特別にサウスペリに連れてってあげよう、と言われました
( ゚Д゚)<行って、貰い損ねていたチェアを貰ってきました
PR


( ゚Д゚)<職業が増えると言うことは
( ゚Д゚)<それに伴い武器や防具や町も増えると言うことですね。
( ゚Д゚)<海賊の町でウロウロしてみました

( ゚Д゚)<今年のメイプル武器
( ゚Д゚)<どの敵からドロップするんでしょうねえ
( ゚Д゚)<韓国なデータがささやかれている昨今

( ゚Д゚)<ファンタアーマーを
( ゚Д゚)<3000ポイントくらいで売りに出したところ
( ゚Д゚)<売れました。売れるもんだねえ

( ゚Д゚)<今度のクエ、2億メル出せって、ひどい設定です
( ゚Д゚)<Lv142だから高いのかなあ、と思ったら
( ゚Д゚)<Lv.15でも、2億出せって言われました。

( ゚Д゚)<久々にinして遊びました
( ゚Д゚)<そしたら、メルの価値がエライ下がってました
( ゚Д゚)<切手百枚で1000Pくらいにしかならないのです

( ゚Д゚)<白羊から
( ゚Д゚)<命中の書(鉾)100%が出ました
( ゚Д゚)<需要は、あるかな
meityuhoko.jpg

 

 

 



( ゚Д゚)<バーサーク20の
( ゚Д゚)<条件が
( ゚Д゚)<ちょっと甘くなっているような気がしました
basaku.jpg

 

 

 

 



( ゚Д゚)<スキルに、マクロという機能が増えていました
( ゚Д゚)<三つのスキルをボタン一つで可能
( ゚Д゚)<便利です

( ゚Д゚)<1年以上ログインしていないと
( ゚Д゚)<キャラクターが削除されることが
( ゚Д゚)<あるようです

( ゚Д゚)<ホント
( ゚Д゚)<あとちょっと強くなれば
( ゚Д゚)<白羊をバスター一撃で倒せるのです

( ゚Д゚)<今ではバーサーク20で
( ゚Д゚)<バサバサと羊を屠っています
( ゚Д゚)<HP4000弱あるので、まず死なないですねえ

( ゚Д゚)<ゾンビママシュから
( ゚Д゚)<レジェンドS(銀)という盾が出ました
( ゚Д゚)<フリマにもTRADEにも出ていないのです。もしかしてレアモノ?
d10dde74.jpeg











( ゚Д゚)<TRADEで見かけた
( ゚Д゚)<メイプルカルスタンです
( ゚Д゚)<見れば見るほど残念な子です
93fff59cjpeg












( ゚Д゚)<コカ・コーラ関係の
( ゚Д゚)<アイテム
( ゚Д゚)<さらに5つほどあったようです
4ee865b5jpeg










278282f9jpeg

 

 

80b099cdjpeg

 

 

 

 

 

0157311djpeg

 

 

 

 

 

25956d91jpeg

 

 









( ゚Д゚)<黒羊から
( ゚Д゚)<初めてネシェル(白)をドロップしました
( ゚Д゚)<弩のLv100武器です
nesyeru.jpg











( ゚Д゚)<コーラクエに、メイプルスノボ(雪)というのがあるらしいので
( ゚Д゚)<調べてみました
( ゚Д゚)<下は、普通のと並べたものです
410c8a5djpeg










105de2f2jpeg











( ゚Д゚)<コカ・コーラとのタイアップで生まれた
( ゚Д゚)<アイテムたちです
( ゚Д゚)<マントと帽子が欲しいねえ
6b68d256jpeg

 

 

 

 

393bef69jpeg









7aa07d36jpeg

 

 

 

 

 

fe64058bjpeg

 

 

 

 

 

22c87069jpeg









00a5fbc3jpeg

 

 

 

 

 

 



( ゚Д゚)<それは
( ゚Д゚)<暗黒面に陥った糸
( ゚Д゚)<槍や鉾を使う四次戦士は、皆これ

( ゚Д゚)<狩りの時に使用するスキルやアイテムです
( ゚Д゚)<ハイパーボディがすぐ切れます
( ゚Д゚)<もうちょっと、長くして欲しいですねえbyou.JPG







( ゚Д゚)<戦士などは、矢印①でアレーっと落ちていくしかない
( ゚Д゚)<と思ってました
( ゚Д゚)<昨日、矢印②のようにジャンプできたので、驚きました
dd.gif








( ゚Д゚)<バーサーク+バスターで
( ゚Д゚)<安定してダメージ3万くらい出るようになりました
( ゚Д゚)<もちろん、ジャンボたこ焼き有り、です
a5d01aee.jpeg

 

 

 



( ゚Д゚)<Lv136にして
( ゚Д゚)<ビシャスに初参加です
( ゚Д゚)<とりあえず、死なずに倒せました

3a23618f.jpeg









( ゚Д゚)<ネオスパンツに
( ゚Д゚)<6Mくらいで買った素早さ鎧下30%が貼り付き、
( ゚Д゚)<とてもイイモノになりました。まだUG3です
neosu.jpg











( ゚Д゚)<幸福の村に置き去りにするためのキャラ
( ゚Д゚)<クリスマスY
( ゚Д゚)<閉鎖された今も、村でクリスマス気分です。
507a4a1a.gif









カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 ( ゚Д゚)<ボクメーツ]
[05/09 ( ゚Д゚)<ボクメーツ]
[03/24 ( ゚Д゚)<ボクメーツ]
[03/23 (´・ω●)]
[11/28 (´・ω●)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
メイポ日記
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]