忍者ブログ
メイポ日記
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



( ゚Д゚)<メイプルストーリーを
( ゚Д゚)<プレステ1のコントローラでプレイしています
( ゚Д゚)<ボタンが一つ、不足しているのです
PR


( ゚Д゚)<メルでPを買えるほどのレベルになった今
( ゚Д゚)<ますます
( ゚Д゚)<リアルマネーを出す気にはなれませんねえ

( ゚Д゚)<河童はまだまだ
( ゚Д゚)<一撃で討ち漏らすことがあります
( ゚Д゚)<もうちょい強くなったら、また行こう

( ゚Д゚)<歯翼月牙を強化してみました
( ゚Д゚)<攻撃力105のが、できました
( ゚Д゚)<今までのメイプルベリットスピアより、+10です

d5e23fc1jpeg

 

 

 

 

 



( ゚Д゚)<うみいのクエ
( ゚Д゚)<メイプルスノーボードが出ました
( ゚Д゚)<やったぜえ

sunobo.jpg











( ゚Д゚)<うみいのクエ
( ゚Д゚)<天に任せた結果、30%呪われた防御の書(全身鎧)でした
( ゚Д゚)<残念
unten.jpg

 

 

 

 

 



( ゚Д゚)<取引して800Pくらい手に入れて
( ゚Д゚)<ようやくETC欄を拡張しました
( ゚Д゚)<たくさん持てるってステキです

( ゚Д゚)<長くメイポをやっている人は
( ゚Д゚)<口を揃えて、物価が上がったと言っています
( ゚Д゚)<インフレで一番得をするのは、ネクソンですねえ

( ゚Д゚)<ネクソンは
( ゚Д゚)<Pを買わないプレイヤーも歓迎すると思う
( ゚Д゚)<メイポというゲームの価値を高める一因なので

( ゚Д゚)<お店を持つことが
( ゚Д゚)<できました
( ゚Д゚)<高価なアイテムを売って、課金ポイントを得たのです

omise.jpg












( ゚Д゚)<何かドロップするまでマスタークルーを狩るぜ
( ゚Д゚)<と、狩り続けました
( ゚Д゚)<盗賊の靴が出ました

kaizoku.jpg







Clipboard04.jpg












( ゚Д゚)<必要なのは、鋼鉄10個ではなく
( ゚Д゚)<鋼鉄の原料10個だったんですねえ
( ゚Д゚)<初作成は、100%攻撃の書(槍)でした

( ゚Д゚)<どう読んでも
( ゚Д゚)<変
( ゚Д゚)<メイポは日本語変です
Clipboard01.jpg






( ゚Д゚)<中国に、武陵源(ぶりょうげん/ウーリンユワン)
( ゚Д゚)<という所があります
( ゚Д゚)<なので恐らく、読みはぶりょう、またはウーリン

( ゚Д゚)<ギルド作成手伝いは
( ゚Д゚)<美味しいアルバイトです
( ゚Д゚)<20万~30万メルは、貰えますからねえ

( ゚Д゚)<友達チャットは全OFFにしています。
( ゚Д゚)<電話の片方しか
( ゚Д゚)<聞けないような感じ、なので


( ゚Д゚)<攻撃+のエムパラを作ろうと思いました
( ゚Д゚)<10%を2枚買って貼ったら
( ゚Д゚)<1枚成功しました。
emupara.jpg

 

 

 

 

 

  

 



( ゚Д゚)<一撃でゾンビを倒せるように
( ゚Д゚)<なったので
( ゚Д゚)<ゾンビ狩りを始めました











( ゚Д゚)<赤い薬はHPを上げる
( ゚Д゚)<青い薬はMPを上げる
( ゚Д゚)<黄色い薬が、あればいいのにねえ

kiirokusuri.jpg








( ゚Д゚)<ライカンスロープで
( ゚Д゚)<一攫千金を狙い続けています
( ゚Д゚)<日の手裏剣、出れば30M、出た枚数ゼロ

( ゚Д゚)<メンテ中というものは
( ゚Д゚)<なんとも
( ゚Д゚)<手持ちぶさた

( ゚Д゚)<一次転職がLv.14
( ゚Д゚)<二次転職がLv.34
( ゚Д゚)<モラトリアム期間が長かった弊害が、後を引いています

( ゚Д゚)<タウロを倒しまくって
( ゚Д゚)<クリアしました
( ゚Д゚)<ようやく、ETCイベントリが三つ解放



( ゚Д゚)<ライカンスロープ狩りに挑戦しました
( ゚Д゚)<すごい赤字狩りなので中止しました
( ゚Д゚)<もうちょっと強くなってから再度トライ

( ゚Д゚)<4thのスイカの種イベントで貰えるパラソルビーチ
( ゚Д゚)<取引で手に入れました
( ゚Д゚)<私には全然似合わないのです
paraspru.jpg



















カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/20 ( ゚Д゚)<ボクメーツ]
[05/09 ( ゚Д゚)<ボクメーツ]
[03/24 ( ゚Д゚)<ボクメーツ]
[03/23 (´・ω●)]
[11/28 (´・ω●)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
メイポ日記
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]