忍者ブログ
メイポ日記
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



( ゚Д゚)<JOYTOKEYというソフトで
( ゚Д゚)<パッドの左右にZキーを付け加えることにより
( ゚Д゚)<動くだけでアイテムを拾えるようになりました
PR


( ゚Д゚)<緑キノコを狩っていたら
( ゚Д゚)<パンプキンスピアが出ました
( ゚Д゚)<出るとは聞いていましたが、出るもんですねえ
panpukin.jpg











( ゚Д゚)<魔法使いの武器には
( ゚Д゚)<杖と棒がある、ようですが
( ゚Д゚)<両者には、どんな違いがあるのだろう

( ゚Д゚)<戦士だったら
( ゚Д゚)<鎧・上は力の書で強化、でしょうけれども
( ゚Д゚)<メルが勿体ないので未強化で使っているのです

( ゚Д゚)<戦士だったら
( ゚Д゚)<鎧・下は素早さ強化、なのでしょうが
( ゚Д゚)<メルがもったいないのでジャンプ強化しています。+11です

( ゚Д゚)<いるかなーと思って覗いたら居ました
( ゚Д゚)<戦いましたが
( ゚Д゚)<HP三分の一削ったところで死んでしまいました
gurifon.jpg










( ゚Д゚)<2007年11月は、週末に経験値4倍タイムがありましたが
( ゚Д゚)<有り難いけど少し迷惑。狩り場が取れないのです。
( ゚Д゚)<結論として、もうやって欲しくないですねえ

( ゚Д゚)<いろいろなメイポのページを読んでいると
( ゚Д゚)<スピアマンというのは
( ゚Д゚)<最も苦労する職業の一つ、だったらしい。

( ゚Д゚)<カニングの天地?
( ゚Д゚)<って誰?
( ゚Д゚)<ええと・・・?
3391f8d8.jpeg







( ゚Д゚)<「クリスマス」「メイプルストーリー」
( ゚Д゚)<両方集めてクリアしました
( ゚Д゚)<報酬は原石15個と原石15個でした。
ba6ec49c.jpeg





( ゚Д゚)<今までに手に入れたネクソンポイントを合計したところ
( ゚Д゚)<19,800Pでした
( ゚Д゚)<全てメルで買ったものです

( ゚Д゚)<聖魔の方と組んで
( ゚Д゚)<スケルゴサウルスなどを狩りました
( ゚Д゚)<自動で回復するのは便利ですねえ
seima.jpg












( ゚Д゚)<鋼鉄:片両手剣・片両手斧・片両手鈍器・槍・鉾
( ゚Д゚)<ガーネット:短剣・投擲
( ゚Д゚)<サファイヤ:杖・棒 ミスリル:弓・弩

( ゚Д゚)<リス港あたりをうろうろしてたら
( ゚Д゚)<デンデンの親分のようなボスに遭遇しました。
( ゚Д゚)<両手剣の書60%が出ました
mano.jpg









( ゚Д゚)<Ver.1.35のアップデート
( ゚Д゚)<途中で停止します
( ゚Д゚)<いつものこと、と早々に諦め、本体ごとダウンロードしました

( ゚Д゚)<よく質問されます
( ゚Д゚)<名前を考えていた時に流れていたから
( ゚Д゚)<付けたので、特には別に、ええ

( ゚Д゚)<ポプラ鯖において
( ゚Д゚)<私にあって他者にはない特長、と言えば
( ゚Д゚)<やはり分身の数です。Lv.15が45人、いや46人

( ゚Д゚)<もうLv.116
( ゚Д゚)<四次も目の前です
( ゚Д゚)<ちょっと急ぎすぎた気がします

( ゚Д゚)<久々に
( ゚Д゚)<ギルドに加入しました
( ゚Д゚)<わらびもちぃ、です
fcf5bba7jpeg

 

 

 

 

 



( ゚Д゚)<フリーズケンタウロスから
( ゚Д゚)<初めてのパルチザンをドロップしました
( ゚Д゚)<標準品です
paruti.jpg











( ゚Д゚)<メイプル武器が出る最終日の
( ゚Д゚)<時間ぎりぎり朝8時20分くらいにゲットした
( ゚Д゚)<ウィズダムスタッフを今日、20Mで希望者に譲りました

( ゚Д゚)<リプレで
( ゚Д゚)<ケンタウロス狩りを開始しました
( ゚Д゚)<赤字ですが、経験値とドロップに期待です
kenta.jpg









( ゚Д゚)<12分に一度
( ゚Д゚)<プレイ画面のスクリーンショットを保存しています
( ゚Д゚)<自動で保存されるのです

( ゚Д゚)<レベル112でC-2を狩ると
( ゚Д゚)<大黒字になります
( ゚Д゚)<が、経験値効率はレッドワイバーンの半分なのです
Clipboard02.jpg

 

 

 

 

 



( ゚Д゚)<ゾンママを狩っていたら
( ゚Д゚)<手裏剣が出ました
( ゚Д゚)<日の手裏剣です

c3fea775.jpeg





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/20 ( ゚Д゚)<ボクメーツ]
[05/09 ( ゚Д゚)<ボクメーツ]
[03/24 ( ゚Д゚)<ボクメーツ]
[03/23 (´・ω●)]
[11/28 (´・ω●)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
メイポ日記
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]