忍者ブログ
メイポ日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



( ゚Д゚)<韓国版のメイポにインして
( ゚Д゚)<どんなもんか見てきたかったのですが
( ゚Д゚)<よくわからなくてダウンロードすらできませんでした。
PR


( ゚Д゚)<先日の全サーバー接続不良を受けて
( ゚Д゚)<経験値2倍キャンペーンをするそうです
( ゚Д゚)<サクチケると4倍です

( ゚Д゚)<初心者の島メイプルアイランドでは
( ゚Д゚)<経験値がえらい高いのです
( ゚Д゚)<メイプルキノコ一匹、EXP50くらい。ビクトリアでは18

( ゚Д゚)<私はスタンスが好きだ。
( ゚Д゚)<攻撃を受けても微動だにしないなど、まさに戦士の心意気。
( ゚Д゚)<だから、バサク30用のポイントを、ついスタンスに振っちゃった

stance.jpg









( ゚Д゚)<昨日の夜は、どうにも眠くて
( ゚Д゚)<メイポしなかったのですが
( ゚Д゚)<聞くところによると、昨日は不具合で鯖に入れなかったとか。

( ゚Д゚)<戦士のメーカーでは
( ゚Д゚)<戦士装備を作れる
( ゚Д゚)<じゃあ、初心者だったら、軍手とかが作れるのかな

( ゚Д゚)<Pとクイズで
( ゚Д゚)<ハスキーが
( ゚Д゚)<復活しました

hukkatupet.jpg






( ゚Д゚)<一ヶ月間
( ゚Д゚)<ずっとついて来てたハスキーが
( ゚Д゚)<死んでしまいました
sinipet.jpg








( ゚Д゚)<中級モンスター結晶3が飛ぶように売れるのです
( ゚Д゚)<とりあえずイッコ5Mで並べたところ
( ゚Д゚)<8億メルほど儲かりました

( ゚Д゚)<フクロウ検索すると出てくる
( ゚Д゚)<呪われた書(槍)
( ゚Д゚)<ホントに実在するんでしょうか

noroyari.jpg







( ゚Д゚)<これからは、初心者スキル・デンデンスローで
( ゚Д゚)<デンデンのカラを消費しなくなるそうです
( ゚Д゚)<デンデン投げまくり

( ゚Д゚)<レベル120の槍も登場する、らしい
( ゚Д゚)<もしそれが、攻撃速度:普通ならば
( ゚Д゚)<狂喜レベルの事態です

( ゚Д゚)<新スキル・メーカーで必要になるのが
( ゚Д゚)<原料・原石・クリスタルという噂
( ゚Д゚)<どれもサブにいっぱいもたせているのです

( ゚Д゚)<今日のパッチで
( ゚Д゚)<装備品を自作できるスキル・メーカーが登場する
( ゚Д゚)<らしい。

( ゚Д゚)<そういえば9月は、M武器だけじゃなくて
( ゚Д゚)<メイプルクリスタルのクエもあったんでした
( ゚Д゚)<最初に27個集めた時点で「ダメだ」と思って諦めたきりでした

( ゚Д゚)<4周年最終日朝8:20、シュリンプからMスタッフが出ました
( ゚Д゚)<5周年最終日朝7:45、モリョンからMホーンスタッフが出ました
( ゚Д゚)<メンテ前ぎりぎりでスタッフをドロするところが、共通です

( ゚Д゚)<終わってしまいましたM武器ドロ期間
( ゚Д゚)<ドロップ合計は75個でした。
( ゚Д゚)<コレクションは、メイプルガンと盾4つが手に入りませんでした

( ゚Д゚)<モリョンと悪鬼のマップは
( ゚Д゚)<よく出るのです
( ゚Д゚)<経験値低いのが少し残念

Mホーンスタッフ   32   (モリョン)
Mスピア        22   (悪鬼)
Mストームガン    14   (バク)  
Mストームナックル   4   (ダークモココ) 
Mアックス        1   (グレートモリョン)
Mナックル        1   (ゾンビキノコ)
Mスロンズ        1   (ヒキュー)


( ゚Д゚)<アイゼン(紫)を購入し
( ゚Д゚)<移動強化したところ、+16ができました。
( ゚Д゚)<これにより、素で移動139%です

kutu16.jpg













( ゚Д゚)<5Mで投げ売りされていたニシャダを
( ゚Д゚)<強化してみたところ
( ゚Д゚)<紫強化ができました

nisyada.jpg












( ゚Д゚)<メイプルスピアに
( ゚Д゚)<命中の書(槍)10%を全貼りしたら
( ゚Д゚)<二個成功で紫色のができました

msupi.jpg












( ゚Д゚)<現在のドロ及び購入コレクションを
( ゚Д゚)<確認してみました
( ゚Д゚)<全種類コンプは、難しそう

mkore.jpg













( ゚Д゚)<MTSで、攻撃100のベリットスピアが
( ゚Д゚)<2500Pくらいで売られていたので
( ゚Д゚)<買いました。これで武器は、全て購入品に。

beri100.jpg










suki108.jpg










karusuta96.jpg












( ゚Д゚)<チャンスは人に売って、確実に儲けた方が良いです。
( ゚Д゚)<M武器は未強化で売るべし。
( ゚Д゚)<ホント、頭ではわかっているんです。ええ。いやホント

( ゚Д゚)<人の強化を見てて
( ゚Д゚)<あー、私もやってみよう
( ゚Д゚)<と思い、やったら闇りました、ベリット確実に10本以上は闇ってます。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 ( ゚Д゚)<ボクメーツ]
[05/09 ( ゚Д゚)<ボクメーツ]
[03/24 ( ゚Д゚)<ボクメーツ]
[03/23 (´・ω●)]
[11/28 (´・ω●)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
メイポ日記
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]