忍者ブログ
メイポ日記
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



( ゚Д゚)<ネクソンが
( ゚Д゚)<メイポで長時間遊ぶのを制限するサービス
( ゚Д゚)<「安心キッズサポート」を開始するようです。
PR


( ゚Д゚)<私はミルゲルに言いたい
( ゚Д゚)<町に住もうよ
( ゚Д゚)<と

mirugeru.jpg












( ゚Д゚)<弟子の一人を盗賊にしてみました
( ゚Д゚)<手裏剣投げます
( ゚Д゚)<不思議な感じ

nage.jpg







( ゚Д゚)<来月のパッチはたいしたこと無い
( ゚Д゚)<という噂を聞いたので
( ゚Д゚)<やってみたかった鯖移転をしてみようかなあ、と。

( ゚Д゚)<韓国版のメイポにインして
( ゚Д゚)<どんなもんか見てきたかったのですが
( ゚Д゚)<よくわからなくてダウンロードすらできませんでした。

( ゚Д゚)<昨日の夜は、どうにも眠くて
( ゚Д゚)<メイポしなかったのですが
( ゚Д゚)<聞くところによると、昨日は不具合で鯖に入れなかったとか。

( ゚Д゚)<戦士のメーカーでは
( ゚Д゚)<戦士装備を作れる
( ゚Д゚)<じゃあ、初心者だったら、軍手とかが作れるのかな

( ゚Д゚)<これからは、初心者スキル・デンデンスローで
( ゚Д゚)<デンデンのカラを消費しなくなるそうです
( ゚Д゚)<デンデン投げまくり

( ゚Д゚)<チャンスは人に売って、確実に儲けた方が良いです。
( ゚Д゚)<M武器は未強化で売るべし。
( ゚Д゚)<ホント、頭ではわかっているんです。ええ。いやホント

( ゚Д゚)<リアルマネーで効率よくメルを手に入れられない
( ゚Д゚)< →ガチャって売るしか
( ゚Д゚)<  →ネクソンほくほく

( ゚Д゚)<ゲーム内だけでは必要メルが溜まらない
( ゚Д゚)< →リアルマネーでメル手に入れるしか
( ゚Д゚)<  →ネクソンほくほく

( ゚Д゚)<散歩道に紅葉が出ました
( ゚Д゚)<いよいよメイポ武器の予感です
( ゚Д゚)<5thの槍が楽しみです

( ゚Д゚)<職業が増えると言うことは
( ゚Д゚)<それに伴い武器や防具や町も増えると言うことですね。
( ゚Д゚)<海賊の町でウロウロしてみました

( ゚Д゚)<スキルに、マクロという機能が増えていました
( ゚Д゚)<三つのスキルをボタン一つで可能
( ゚Д゚)<便利です

( ゚Д゚)<1年以上ログインしていないと
( ゚Д゚)<キャラクターが削除されることが
( ゚Д゚)<あるようです

( ゚Д゚)<戦士などは、矢印①でアレーっと落ちていくしかない
( ゚Д゚)<と思ってました
( ゚Д゚)<昨日、矢印②のようにジャンプできたので、驚きました
dd.gif








( ゚Д゚)<投げの人の消費欄は
( ゚Д゚)<手裏剣でいっぱいのようです
( ゚Д゚)<当然といえば、当然か



( ゚Д゚)<他の人のメイポ日記を
( ゚Д゚)<ググるままに流し読みしました
( ゚Д゚)<盗賊って、Lv.160でもHP4000くらいなんですねえ

( ゚Д゚)<ここ数日
( ゚Д゚)<やたら回線が落ちます
( ゚Д゚)<非道いときには、画面真っ暗で全く無反応になります

( ゚Д゚)<同一人物への人気度操作は
( ゚Д゚)<一ヶ月に一度
( ゚Д゚)<可能のようです

( ゚Д゚)<魔法使いの武器には
( ゚Д゚)<杖と棒がある、ようですが
( ゚Д゚)<両者には、どんな違いがあるのだろう

( ゚Д゚)<カニングの天地?
( ゚Д゚)<って誰?
( ゚Д゚)<ええと・・・?
3391f8d8.jpeg







( ゚Д゚)<Ver.1.35のアップデート
( ゚Д゚)<途中で停止します
( ゚Д゚)<いつものこと、と早々に諦め、本体ごとダウンロードしました

( ゚Д゚)<ポプラ鯖において
( ゚Д゚)<私にあって他者にはない特長、と言えば
( ゚Д゚)<やはり分身の数です。Lv.15が45人、いや46人

( ゚Д゚)<もうLv.116
( ゚Д゚)<四次も目の前です
( ゚Д゚)<ちょっと急ぎすぎた気がします

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 ( ゚Д゚)<ボクメーツ]
[05/09 ( ゚Д゚)<ボクメーツ]
[03/24 ( ゚Д゚)<ボクメーツ]
[03/23 (´・ω●)]
[11/28 (´・ω●)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
メイポ日記
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]