忍者ブログ
メイポ日記
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



( ゚Д゚)<師匠の報酬は、弟子からのプレゼント5+4+1
( ゚Д゚)<茶席チェアも入ってました。
( ゚Д゚)<あとは、ジャンプ靴書やスーパースライムの包みなど多数
PR


( ゚Д゚)<弟子達は、メイプルフラッグと空気イスを貰いました
( ゚Д゚)<空気イスはフリマで100Mで売れました。
( ゚Д゚)<フラッグは片手剣のみで、折角レベル0なのに交換不可で残念

( ゚Д゚)<英雄ポニチャイの子孫です
( ゚Д゚)<話が長いので
( ゚Д゚)<カトンボを全滅させてからお話ししましょう

ponicyaru.jpg





( ゚Д゚)<師弟キャンペーン
( ゚Д゚)<12月3日までに延長されたようです。
( ゚Д゚)<折角ですので、あと何人か育ててみよう。

( ゚Д゚)<弟子10人目が
( ゚Д゚)<もうすぐLv.25になります
( ゚Д゚)<戦士一人、海賊三人、盗賊六人です

( ゚Д゚)<そういえば9月は、M武器だけじゃなくて
( ゚Д゚)<メイプルクリスタルのクエもあったんでした
( ゚Д゚)<最初に27個集めた時点で「ダメだ」と思って諦めたきりでした

( ゚Д゚)<終わってしまいましたM武器ドロ期間
( ゚Д゚)<ドロップ合計は75個でした。
( ゚Д゚)<コレクションは、メイプルガンと盾4つが手に入りませんでした

( ゚Д゚)<黄色い福袋をアルポンに渡すと
( ゚Д゚)<魔法の木馬をくれました
( ゚Д゚)<どうやら、貸してくれただけ、らしい

uma.jpg












( ゚Д゚)<ガガのクエストで
( ゚Д゚)<ケーキ箱にケーキ以外を入れると
( ゚Д゚)<不良毛糸と言われるのです。

( ゚Д゚)<今日の16:00~17:00
( ゚Д゚)<ぽぷらの8chで
( ゚Д゚)<襲撃イベントがある、らしい 

( ゚Д゚)<ハゼの束166個、シュリンプ166個を
( ゚Д゚)<交互にイッコずつあげ続けることにより
( ゚Д゚)<タンユンからみなぎりドリンク等を買えるようになりました
tanyun.jpg







tanyun2.jpg






( ゚Д゚)<Lv142にして
( ゚Д゚)<うり坊を手に入れました
( ゚Д゚)<2,000万メルも払いました

( ゚Д゚)<リス港に行ったら
( ゚Д゚)<特別にサウスペリに連れてってあげよう、と言われました
( ゚Д゚)<行って、貰い損ねていたチェアを貰ってきました

( ゚Д゚)<今度のクエ、2億メル出せって、ひどい設定です
( ゚Д゚)<Lv142だから高いのかなあ、と思ったら
( ゚Д゚)<Lv.15でも、2億出せって言われました。

( ゚Д゚)<初心者島をサラッと冒険しましたが
( ゚Д゚)<軍手が貰えるクエ 「ルーカスの畑を守れ」 が
( ゚Д゚)<無かったような気がします。

( ゚Д゚)<チョコクエでチョコを完成させました
( ゚Д゚)<翡翠のお守りがあるので手放しても惜しくはないと思い、
( ゚Д゚)<クリア後にサクっと売りました
0142bbbbgif








( ゚Д゚)<平成20年1月30日のメンテで
( ゚Д゚)<メイプルアイランドのクエが増強されました
( ゚Д゚)<クエ消化だけでLv10まで軽く上がります

( ゚Д゚)<サクチケが切れたんで
( ゚Д゚)<のんびりタイ旅行してます
( ゚Д゚)<なんと、嫌がらせのクエを依頼されました
iyagarase.jpg







( ゚Д゚)<サンタ百科クエが延長されました
( ゚Д゚)<あと一週間
( ゚Д゚)<百科がETC欄を圧迫するようです



( ゚Д゚)<ルニの百科クエを受けた状態で
( ゚Д゚)<百科2と百科3を持って
( ゚Д゚)<幸福の村の麦わら雪だるまの4番に入ると良い、らしい

( ゚Д゚)<アルファベットクエで貰う悪魔の書
( ゚Д゚)<で貰うマジックボックス、の中身
( ゚Д゚)<10回やりましたが、大した物は出ませんでした

( ゚Д゚)<ログインすると
( ゚Д゚)<数行のアルファベットが消えましたメッセージ
( ゚Д゚)<消えちゃうんですねえ

( ゚Д゚)<フロリナで
( ゚Д゚)<ゴマが既に無効になっていました
( ゚Д゚)<交換できないゴマは、ただの記念品

( ゚Д゚)<リプレ村長から買う魔法の種が
( ゚Д゚)<ついに8000メルに値下がりしました
( ゚Д゚)<バクの草を中心に、2~3万は貢いだ、かなあ
8000.gif




( ゚Д゚)<クリスマスとメイプルストーリーの英文字集めクエ
( ゚Д゚)<私が狩り回るところで、唯一出ないのがSです
( ゚Д゚)<Sだけは露天で買うのです

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/20 ( ゚Д゚)<ボクメーツ]
[05/09 ( ゚Д゚)<ボクメーツ]
[03/24 ( ゚Д゚)<ボクメーツ]
[03/23 (´・ω●)]
[11/28 (´・ω●)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
メイポ日記
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]