忍者ブログ
メイポ日記
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



( ゚Д゚)<白羊から
( ゚Д゚)<二本目のファルシオンが出ました
( ゚Д゚)<TRADEで税抜き3300Pで売れました
farusion.gif










PR


( ゚Д゚)<初めてレベル100の武器がドロップしました
( ゚Д゚)<ドロップしたのは片手剣
( ゚Д゚)<劣化(-3)のファルシオンです
100.jpg










( ゚Д゚)<永遠の雪
( ゚Д゚)<ですが
( ゚Д゚)<盛り塩にしか見えないのです
e4742a0djpeg









( ゚Д゚)<正月三が日は
( ゚Д゚)<休日扱いのようで
( ゚Д゚)<サクチケ・ザクチケともに、終日有効でした


( ゚Д゚)<黒羊を狩り続けています
( ゚Д゚)<日の手裏剣は6枚出ましたが
( ゚Д゚)<テポストピリーもチュロイバーも、まだなのです

( ゚Д゚)<去年の暮れにイッコ出ました
( ゚Д゚)<1月2日にイッコ出て
( ゚Д゚)<1月3日にイッコ出ました。みっつ売って60Mメルです

( ゚Д゚)<クリスマスクエのサンタ百科は
( ゚Д゚)<1冊でイベントリ1を使うので
( ゚Д゚)<ETCがすぐいっぱいになって困るのです

( ゚Д゚)<趣味と実益でLv.15の分身を量産しています
( ゚Д゚)<自然と軍手も溜まりました
( ゚Д゚)<7回に一回くらいが、色つき軍手かな

( ゚Д゚)<JOYTOKEYというソフトで
( ゚Д゚)<パッドの左右にZキーを付け加えることにより
( ゚Д゚)<動くだけでアイテムを拾えるようになりました

( ゚Д゚)<フリーズケンタウロスから
( ゚Д゚)<初めてのパルチザンをドロップしました
( ゚Д゚)<標準品です
paruti.jpg











( ゚Д゚)<ゾンママを狩っていたら
( ゚Д゚)<手裏剣が出ました
( ゚Д゚)<日の手裏剣です

c3fea775.jpeg





( ゚Д゚)<買ったときは、一ヶ月もあると思った
( ゚Д゚)<チケットらが、もうすぐ切れます
( ゚Д゚)<またメルをPに変えねば

( ゚Д゚)<フリマ内を全検索し
( ゚Д゚)<結果をリストアップして消えるのです
( ゚Д゚)<検索は、1chでするのがおすすめ
hukurou.gif

 

 

 

 




( ゚Д゚)<贈答をして
( ゚Д゚)<そのお礼を貰うと
( ゚Д゚)<人気度が+1されるのです
ninki.gif









( ゚Д゚)<D.ロイドから
( ゚Д゚)<クロスハット(紫)をドロップしました
( ゚Д゚)<ちょっと劣化品

( ゚Д゚)<4.5Mで買ったごまごまクッション(桃)
( ゚Д゚)<10Mで店に並べていたら
( ゚Д゚)<とうとう売れてしまいました

( ゚Д゚)<2400万メルほど使って
( ゚Д゚)<サクサクチケットを手に入れました
( ゚Д゚)<経験値二倍は、すごいですねえ

( ゚Д゚)<攻撃力が
( ゚Д゚)<エライ増えるジャンたこを使ってみました
( ゚Д゚)<手下Dを二撃で倒せるようになりました

74a92dedjpeg







( ゚Д゚)<歯翼月牙を強化してみました
( ゚Д゚)<攻撃力105のが、できました
( ゚Д゚)<今までのメイプルベリットスピアより、+10です

d5e23fc1jpeg

 

 

 

 

 



( ゚Д゚)<4thのスイカの種イベントで貰えるパラソルビーチ
( ゚Д゚)<取引で手に入れました
( ゚Д゚)<私には全然似合わないのです
paraspru.jpg



















( ゚Д゚)<売るための4thのメイプル武器を
( ゚Д゚)<4つくらい持ってます
( ゚Д゚)<もっとあったけど、呪いで闇に消えました

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/20 ( ゚Д゚)<ボクメーツ]
[05/09 ( ゚Д゚)<ボクメーツ]
[03/24 ( ゚Д゚)<ボクメーツ]
[03/23 (´・ω●)]
[11/28 (´・ω●)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
メイポ日記
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]